北鎌倉 秋の展示会2018

締め切りまで 59

閲覧数

98

入選作品はギャラリーにて11月1日から11月26日まで展示、ウェブサイト上で公開致します。
また審査員による最優秀作品賞、一般鑑賞者による人気作品賞を授与致します。

日程

2018年8月5日~2018年10月13日

募集内容

紅葉に魅せられて…
鮮やかな紅葉に心和む秋…年の締めくくりに鎌倉のアトリエ・ギャラリーで貴方の作品を展示してみませんか?

「北鎌倉 秋の展示会」は、アトリエ・ギャラリーArtisans 北鎌倉が企画・主催する、ギャラリー展示会です。

国内外からご応募頂いた作品の中から厳正かつ公平な審査・一般人気投票等により厳し、ギャラリーにて一般公開致します。

●入選外作品もギャラリー主観の一定基準を満たしている場合は、ホームページ上で掲載・ご紹介いたします。

今回は自由テーマとなっています。観光客や来訪者の多い秋の鎌倉で、2018年を締めくくるにふさわしい貴方の自信作でチャレンジしてください。きっと鑑賞者と共に感動を味わえる場となるでしょう。多数のご応募をお待ちしております。

公式サイト

公式サイトへ

関連するコンテスト情報

「コクヨデザインアワード2018」の募集期間は、6月22日(金)~8月31日(金)を予定し...

さまざまな想いをカタチにして、大切な人の大切な日に贈る、世界に一つだけのカード。 昨年初...

【開催目的】 コスチュームジュエリーとは貴金属や高価な宝石を使わず、 且つ、身につけた...

\美術館の無料パブリックスペースで展示するあなたの作品プランを大募集!/ 「ゲンビど...

クリエイターの皆様が自らデザインしたオリジナルTシャツが作中に登場するイラストを募集します...

AJCとは「アーツジャパンクラフト」の略です。 ルーツは19世紀に英国で活躍したウィリア...

お知らせ

◆スマートフォンに対応しました。
◆詳細ページに、関連するコンテスト情報が見えるようになりました。

コンテスト開催システムのお問い合わせはこちら