2018年12月31日をもって、スマートコンテスト(コンテスト ポータルサイト)を終了いたします。
長らくの間、ご愛顧いただき有難うございました。

尚、掲載受付は8月20日をもって終了とします。
SmartContest のASP商材は、引き続き販売しております。

第2回愛川レッドカーペット

終了

閲覧数

48

◆ムービー部門
 最優秀賞1点賞金10万円 優秀賞1点賞金5万円
◆フォト部門
 最優秀賞1点賞金5万円 優秀賞5点賞金1万円(総額5万円)

日程

2018年5月1日~2018年9月28日

募集内容

 愛川レッドカーペットは、愛川町のシティセールス事業の一環として、これまでとは一味違う、町の魅力を発掘していくことを目的に、愛川町をロケ地とした動画や、愛川町で撮影した写真作品を募集し、優秀作品を選定することで、広くパブリシティ活動を展開するものです。
 まだ見ぬ無名クリエイターに愛川町の魅力を発見していただくことで、「愛川町」と「クリエイター」を国内外に広く周知していくことを目的としています。 

【募集内容】※応募条件や応募方法、注意事項等の詳細は、公式サイトに掲げた募集要項や応募用紙等を御確認ください。

◎ムービー部門と新設したフォト部門の2部門で作品を募集します。

①ムービー部門
◆テーマは「愛」
◆アナタしか撮れないアナタならではの愛をこれでもかというほど感じさせる「愛」の動画作品を!撮影条件は、公式サイト内のマップ(コチラのページです)に掲げた愛川町中のさまざまなロケ地の中から少なくとも1箇所で撮影したものであること(ロケ地に関わる許認可等の注意事項がありますのでロケハン前に必ず運営事務局へお問い合わせください。)ですが、「愛川町のPR動画」を求めてはおりません。
◆審査のポイントはただひとつ!それは「あなたの思う愛のカタチ」。愛川町でステキな愛を表現してください。
◆時間 5分以内

特別審査員
●山本憲司氏(CMディレクター)

②フォト部門

◆願いはヒトツ!愛川町の魅力を切り取ったフォトジェニックな写真で、愛川町を好きになっていただく作品を皆様からたくさんご応募いただいて、愛川町を好きになっていただくこと。このフォトが愛川町を人気者にする!そんな作品をSNS(Twitter、Facebook、Instagram)で絶賛募集中です‼

【応募テーマ】
応募期間を3期に分け、それぞれに応募テーマを設定いたします。
・第1期(5月1日(火)~6月30日(土))テーマ#愛川町は水の町

・第2期(7月1日(日)~8月31日(金))テーマ#愛川町の夏休み

・第3期(9月1日(土)~9月28日(金))テーマ#行こっか愛川町

公式サイト

公式サイトへ

関連するコンテスト情報

『げんき食』~あなたのげんきが出た食事~ あなたのげんきが出た食事にちなんだ画像にコメン...

お寺の掲示板の写真を撮影して、ツイッターやインスタグラムにハッシュタグ♯お寺の掲示板大賞2...

第10回 四国八十八ヶ所めぐりフォトコンテスト 思い出に残る風景や景色、お土産や美味しい...

デジタルコンテンツやソフトウェア(アプリ)の企画や制作、募集等の機会を設けることにより、コ...

北海道農政事務所は、北海道の食文化の保護・継承を目的とし、動画コンテストを実施します。 ...

インスタグラム、応募フォームで簡単エントリー! 郵送でのご応募も受け付けております。 ...

お知らせ

◆スマートフォンに対応しました。
◆詳細ページに、関連するコンテスト情報が見えるようになりました。

コンテスト開催システムのお問い合わせはこちら