2018年12月31日をもって、スマートコンテスト(コンテスト ポータルサイト)を終了いたします。
長らくの間、ご愛顧いただき有難うございました。

尚、掲載受付は8月20日をもって終了とします。
SmartContest のASP商材は、引き続き販売しております。

第7回古民家フォト甲子園

終了

閲覧数

98

<中高生部門>
●最優秀賞(1名)
 賞状・記念品
 PhotoDirector
●金賞(1名)
 賞状・記念品
 PhotoDirector
●銀賞(2名)
 賞状・記念品
 PhotoDirector
●銅賞(3名)
 賞状・記念品
 PhotoDirector

<小学生部門>
●最優秀賞(1名)
 賞状・記念品
●審査員賞(1名)
 賞状・記念品

日程

2018年4月2日~2018年8月31日

募集内容

「古民家フォト甲子園」は、地域に残る「古民家・町並み」などの風景を切り取ることで、日本の伝統ある住文化に目を向けてもらい、地域の良さについて考えることを目的に開催しており、今年で第7回を迎えます。
中高生部門(写真)と小学生部門(絵画)に分かれており、2018年4月1日時点で、日本国内の小学校中学校ならびに高等学校(専門校・職業能力開発等の生徒も含む)へ籍がある方でしたらどなたでもご参加頂けます。
是非、古民家フォト甲子園へご応募下さいね!

公式サイト

公式サイトへ

関連するコンテスト情報

神戸電鉄「鈴蘭台駅」周辺から「粟生駅」周辺までの、粟生線沿線地域の活性化をコンセプトに複数...

がんと診断された方、およびそのご家族、ご友人を対象にした絵画・写真・絵手紙コンテストです。...

北海道石狩市では、道の駅の開業を契機にフォトコンテストを開催します。市内で撮影された写真を...

福島県川内村で撮影した写真が対象。 部門は、 <一般枠>1.風景部門、2.人物・イベン...

お知らせ

◆スマートフォンに対応しました。
◆詳細ページに、関連するコンテスト情報が見えるようになりました。

コンテスト開催システムのお問い合わせはこちら