主催:木津川アートプロジェクト(共催:木津川市)

木津川アート2018

終了

閲覧数

30

木津川アート賞 10万円
市長賞 5万円
市民賞 3万円

日程

2017年12月1日~2018年2月28日

募集内容

木津川アート2018開催地は、木津川市瓶原(みかのはら)地域。
約1300年前に聖武天皇が平城京から遷都したという恭仁京を中心にした、のどかな田園集落が舞台です。
北に茶畑を有する山々と南に木津川を配した景観は、今もいにしえの都をたたえています。
想像する力を結集して、今ここに集う私たちの<アートの都>を創りましょう。
さまざまな分野から、幅広いアーティストの参加をお待ちしています。

応募ジャンル・提出物などの詳細はWebサイトをご覧ください。

http://www.kizugawa-art.com/bosyu2018.html

また、ご応募には審査事務手数料1.000円(税込)が必要です。

公式サイト

公式サイトへ

関連するコンテスト情報

多種多様なアートがひしめきあう世界一のアート・ワールド、ニューヨークで、2014年から始ま...

【趣旨・目的】 ミツバチの描きながら「自然環境の大切さ」「助け合うことの大切さ」「いのち...

2020年の子(ねずみ)年の年賀状として年賀はがきに印刷するためのイラスト・作品・写真を募...

サムホールサイズ(22.7×15.8センチ)に美と創造を競うわが国の代表的なサムホール展で...

Grimmお絵かきコンクールは9歳以下のお子様を対象とした絵画コンクールです。 0~5歳...

秋の恒例行事「読書週間」のシンボルは、 全国の図書館や書店に掲出されるポスターです。 ...

お知らせ

◆スマートフォンに対応しました。
◆詳細ページに、関連するコンテスト情報が見えるようになりました。

コンテスト開催システムのお問い合わせはこちら