主催:木津川アートプロジェクト(共催:木津川市)

木津川アート2018

締め切りまで 77

閲覧数

40

木津川アート賞 10万円
市長賞 5万円
市民賞 3万円

日程

2017年12月1日~2018年2月28日

募集内容

木津川アート2018開催地は、木津川市瓶原(みかのはら)地域。
約1300年前に聖武天皇が平城京から遷都したという恭仁京を中心にした、のどかな田園集落が舞台です。
北に茶畑を有する山々と南に木津川を配した景観は、今もいにしえの都をたたえています。
想像する力を結集して、今ここに集う私たちの<アートの都>を創りましょう。
さまざまな分野から、幅広いアーティストの参加をお待ちしています。

応募ジャンル・提出物などの詳細はWebサイトをご覧ください。

http://www.kizugawa-art.com/bosyu2018.html

また、ご応募には審査事務手数料1.000円(税込)が必要です。

公式サイト

公式サイトへ

関連するコンテスト情報

2019年 亥年の年賀状に使用するイラスト・写真・クラフト作品・はがきデザインを募集します...

「からくり」作品の公募。からくりとは一般的には重力、ぜんまい、バネ、歯車、糸などを使って道...

今年で21回目を迎える本展覧会はハートアートコミュニケーション会員と公募から選抜された作品...

●公募の概要 私たちは目に見えない大切なモノやコトを、多くの皆様に感じ取って頂けるよう、...

一番小さな交流のかたち「2帖の茶室」と題してみなとみらい線馬車道駅構内にデザイン茶室を提案...

日本航空協会では、今年も「2018 青少年航空宇宙絵画国際コンテスト」の募集を開始いたしま...

お知らせ

◆スマートフォンに対応しました。
◆詳細ページに、関連するコンテスト情報が見えるようになりました。

コンテスト開催システムのお問い合わせはこちら