主催:株式会社サンゲツ

サンゲツ壁紙デザインアワード2017

終了

閲覧数

20

大賞(1点) :100万円
優秀賞(1点):50万円
入賞(3点) :各20万円

日程

2017年2月1日~2017年6月30日

募集内容

サンゲツは、住宅、商業施設、オフィス、ホテル、医療福祉施設など、さまざまな空間で使われるインテリア素材を提供し、人々が空間をデザインするよろこびをお届けしてきました。
単にインテリア素材を供給するのではなく、人々がそのインテリア素材を使い、デザインし、その空間で楽しみ、安らぎを得ること。それがサンゲツの社会での役割と考え「Joy of Design デザインするよろこびを」をブランドコンセプトに掲げ、豊かな生活文化の創造を目指しています。
その企業活動の一環として、この度、初の試みとなる『サンゲツ壁紙デザインアワード』を開催いたします。

テーマは「Joy of Design」。

空間効果を発揮する新しい発想の壁紙デザインを募集し、商品化を目指していきます。
商品自体の美しさや機能といったモノのデザインはもちろん、その先にある空間と、そこでの人々の心や行動を豊かに変えていくフレッシュな感性が息づくデザインをお待ちしています。
サンゲツとともに新しいデザインの価値を創り出していきましょう。

公式サイト

公式サイトへ

関連するコンテスト情報

2019年 亥年の年賀状に使用するイラスト・写真・クラフト作品・はがきデザインを募集します...

今年で21回目を迎える本展覧会はハートアートコミュニケーション会員と公募から選抜された作品...

一番小さな交流のかたち「2帖の茶室」と題してみなとみらい線馬車道駅構内にデザイン茶室を提案...

新しいコンセプトから誕生したプラスチック素材NAGORI(TM)(なごり)の特性を活かした...

デザイン部門 テーマ:私の街の防災・減災製品 *お住まいの街で、もしもの時に役立つ防災・...

世界のデニムファッションシーンを裏方で支える国産デニム生地の産地が、「デニムっていいな」と...

お知らせ

◆スマートフォンに対応しました。
◆詳細ページに、関連するコンテスト情報が見えるようになりました。

コンテスト開催システムのお問い合わせはこちら