主催:株式会社サンゲツ

サンゲツ壁紙デザインアワード2017

締め切りまで 122

閲覧数

79

大賞(1点) :100万円
優秀賞(1点):50万円
入賞(3点) :各20万円

日程

2017年2月1日~2017年6月30日

募集内容

サンゲツは、住宅、商業施設、オフィス、ホテル、医療福祉施設など、さまざまな空間で使われるインテリア素材を提供し、人々が空間をデザインするよろこびをお届けしてきました。
単にインテリア素材を供給するのではなく、人々がそのインテリア素材を使い、デザインし、その空間で楽しみ、安らぎを得ること。それがサンゲツの社会での役割と考え「Joy of Design デザインするよろこびを」をブランドコンセプトに掲げ、豊かな生活文化の創造を目指しています。
その企業活動の一環として、この度、初の試みとなる『サンゲツ壁紙デザインアワード』を開催いたします。

テーマは「Joy of Design」。

空間効果を発揮する新しい発想の壁紙デザインを募集し、商品化を目指していきます。
商品自体の美しさや機能といったモノのデザインはもちろん、その先にある空間と、そこでの人々の心や行動を豊かに変えていくフレッシュな感性が息づくデザインをお待ちしています。
サンゲツとともに新しいデザインの価値を創り出していきましょう。

公式サイト

公式サイトへ

関連するコンテスト情報

開催の目的 新たなデザイナーを発掘致します。 デザイナーとして夢を持ち頑張る人達へ活躍...

2015年のオープンから2年間。 TECH LAB PAAKは、テクノロジーをベースとし...

CyberLink の製品 PhotoDirector またはモバイル版 PhotoDir...

【作品募集要項】 1.

広島県西部にある廿日市市(はつかいちし)は、けん玉発祥の地。 現在整備中のJR廿日市駅南...

読売広告大賞は、1984年に読売新聞創刊110年記念事業としてスタートしました。読者ととも...

お知らせ

◆スマートフォンに対応しました。
◆詳細ページに、関連するコンテスト情報が見えるようになりました。

コンテスト開催システムのお問い合わせはこちら