第13回世界絵画大賞展

締め切りまで 32

閲覧数

10

大賞……1点

日程

2017年4月1日~2017年5月31日

募集内容

「世界絵画大賞展」は国籍・年齢・出身を問わず、油彩・日本画・墨彩・混合など技法にこだわらず広く世界から絵画作品を公募し、優秀作品を選んで東京都美術館で展示します。多くの方に見て頂けるチャンスです。
ふるってご応募ください。

■主催 世界絵画大賞展実行委員会
■共催 株式会社 世界堂 

■募集内容
(1)種目 平面作品(油彩、水彩、アクリル、日本画、版画、パステルなど)。
*レリーフ、コラージュは高さ(とび出し面)5㎝以内であれば応募可能。
*取れやすい作品、高さのある作品は審査移動時に破損する場合がございますので予めご了承下さい。
(2)テーマ なし(ご自由なテーマで制作して下さい)。
(3)応募資格 不問(国籍・年齢を問わず)
 ※但し、18歳以下の応募は保護者の同意が必要です。
(4)応募点数 1人3点まで
(5)出品料(税込) 1点 4,500円 2点 6,500円 3点 7,800円作品
(6)作品
応募者自身が制作し、応募者が一切の著作権を有している制作後2年以内の公募展など未発表の作品に限ります。
(7)規格
・絵自体の大きさが53×33.3cm(M10号)以上、91×91cm(S30号)以内で重量は額を含めて30kg以内。
・作品保護のため必ず額装すること(ガラスは不可、アクリル板は可)。作品画面よりも高さのある額を取り付けてください。
・額は仮額、本額どちらでも可。額の幅はマットの幅を含む10cm以内。
・破損しやすいもの、絵具の乾いていないもの、釘・ねじが飛び出しているものは取り扱いに支障があるため作品の受付・審査はできません。
・展示に必要な吊り具、ひも等は必ず付けて下さい(付いていないものは受付できません)。

詳細はホームページをご覧ください。

公式サイト

公式サイトへ

関連するコンテスト情報

オリジナルの鯉を描こう! 鯉のぼりをテーマにしたイラストをタイトル・コメントと共にご応募...

フランスの作曲家リュック・フェラーリが録音したサウンド・アーカイブを使用した作品によって競...

一本の線から生まれたかたちには、それを描いた人の感性や心の動きが表れ、それぞれが独特な表現...

デザインのどこかに猫モチーフのイラストや写真が入っている暑中見舞いはがきのデザインを募集し...

文章と絵で「とっておきのワンシーン」を表現。 人とのふれあいを通してご自身が大切な何かに...

2018(平成30)年6~7月に開催するグループ展を公募します。 応募締切:2017...

お知らせ

◆スマートフォンに対応しました。
◆詳細ページに、関連するコンテスト情報が見えるようになりました。

コンテスト開催システムのお問い合わせはこちら