ハレの福産良品ブランディングコンペティション

終了

閲覧数

108

①デザイン採択の場合、ブランディングデザイン担当者には、デザイン料※として約20万~30万円(制作項目が2~3個の場合。全て担当者で完成させる場合。あくまで目安です。)を支払います。
※具体的なデザイン料は、商品・テーマ毎に制作内容・項目数等によって選考委員において決定します。

②デザインコンペ参加者(一次選考通過者)には、コンペ料として2万円を支払います。

日程

2016年11月15日~2016年12月12日

募集内容

障害のある方々が作った農作物や加工品のブランド化や高付加価値化等を図るためのデザインを募集します。
岡山県内では障害のある方々が丁寧に作った農産物や加工品がありますが、ブランド化や高付加価値化を意識して、その魅力・生産者のストーリー、美味しさ等をロゴやパッケージなどで効果的に伝えきれている例はまだ少ないのが現状です。そこで、デザインの力によって、障害のある方々が作った農作物や加工品のブランド化や高付加価値化等を図るため、標記コンペティションを開催する運びとなりました。

まず応募エントリーを受け付け、書類選考後にデザインコンペを実施し、商品のブランディングデザインを作成していきます。

一人でも多くのデザイナーの皆様から、素晴らしいデザイン提案をいただきたいと考えております。

※コンペティションの詳細・スケジュール及び対象となる9商品・テーマの参加事業所・内容等については、公式サイトをご参照ください。

公式サイト

公式サイトへ

関連するコンテスト情報

【趣旨・目的】 ミツバチの描きながら「自然環境の大切さ」「助け合うことの大切さ」「いのち...

<内容> スキンケアブランド、レナジャポンでは、同社の社会貢献活動「さくら芸術文化応援団...

多種多様なアートがひしめきあう世界一のアート・ワールド、ニューヨークで、2014年から始ま...

イラストの無料ダウンロードサイト「イラストAC」では、サイトに掲載するイラストを募集するに...

東京都港区、新橋地区12 の商店会では、JR新橋駅西口SL広場ほか駅周辺を会場として「第2...

サムホールサイズ(22.7×15.8センチ)に美と創造を競うわが国の代表的なサムホール展で...

お知らせ

◆スマートフォンに対応しました。
◆詳細ページに、関連するコンテスト情報が見えるようになりました。

コンテスト開催システムのお問い合わせはこちら