主催:TOHOシネマズ

TOHOシネマズ学生映画祭

終了

閲覧数

16

ショートフィルム部門、ショートアニメーション部門グランプリ:15万円
CM部門グランプリ:10万円
各部門準グランプリ:5万円
※記念品、副賞は検討中
※CM部門グランプリは副賞としてTOHOシネマズ幕間で上映。

日程

2016年10月20日~2017年2月13日

募集内容

「学生による、学生のための映画祭」というコンセプトのもと2007年から開催しており、学生が制作した映画作品をTOHOシネマズのスクリーンで上映し、著名な審査員の方によってグランプリを決めて頂く祭典です。
過去の映画祭では、既成概念にとらわれない学生ならではのユニークな作品を上映し、映画ファンの方にも十分見ごたえのあるものとなりました。
2017年のTOHOシネマズ学生映画祭では、ショートフィルム部門・ショートアニメーション部門・CM部門の3部門で行われます。
開催日程は、2017年3月24日(金)TOHOシネマズ日本橋です。
募集規定
・学生監督であること。
・締切時点で他コンテスト等における受賞歴のない作品であること。
・提出はDVD、当日はブルーレイ上映のため、出品の時点でデータを  作って頂きます。詳しくはサイトにてご確認ください。

公式サイト

公式サイトへ

関連するコンテスト情報

第6回「ヴァニラ画廊大賞」は通念を揺るがす未知の才能との出逢いを心待ちにしています。 規...

当コンテストは毎年、東京都美術館(上野)で開催されている公募展です。 手工芸12部門で構...

おかげさまでJCAAは35周年を迎え、東京での現代美術交流展 第46回ARTEX TOKY...

瀬戸内国際芸術祭2019参加作品としてのアートプロジェクトを公募します。

「からくり」作品の公募。からくりとは一般的には重力、ぜんまい、バネ、歯車、糸などを使って道...

フロンティアジャパン株式会社では、国産木材にこだわってプロモーショングッズを製造しています...

お知らせ

◆スマートフォンに対応しました。
◆詳細ページに、関連するコンテスト情報が見えるようになりました。

コンテスト開催システムのお問い合わせはこちら