主催:大月町観光協会 大月水中フォトコンテスト 係

第5回 大月町 水中フォトコンテスト

終了

閲覧数

82

・グランプリ(1点):賞状 副賞(1万円相当)
・準グランプリ(1点):賞状 副賞(7千円相当)
・第1,2,3席(1点):賞状 副賞(5千円相当)
・ワイド(風景)賞(1点):賞状 副賞
・珊瑚賞(1点):賞状 副賞
・大月町町長賞(1点):賞状 副賞
・現地ガイド賞(1点):賞状 副賞
・いいね!賞(1点):賞状 副賞

コンテスト締切日

終了

概要

海洋生物の宝庫である高知県大月町の海の素晴らしさを、より多くの人に知っていただきたい!そんな思いから始まったコンテストです。 
皆様、大月の海のすばらしさを表現した写真で 振るってご応募してください。    

日程

平成26年2月15日~平成26年3月31日

募集内容

・大月町内の水中で撮影した写真。
・サイズは「2L サイズ」でプリントしたものに限る。
・画像データ・フィルム等での提出・規定外サイズでの提出は不可。
・応募数は1人5点までとする。

応募方法

応募用紙を切り取り、必要事項を記入の上、写真の裏面に貼り天地を記入して郵送してください。
応募用紙がない場合は、様式を問いませんが、別紙にお名前・ご住所・連絡先(自宅 or 携帯電話)・作品のタイトル・撮影場所・撮影日・コメントを記入し作品の天地を記入して郵送してください。
【応募先】
〒788-0343
高知県幡多郡大月町柏島 1001-1
大月町観光協会 大月水中フォトコンテスト 係
(注)ご応募いただいた時点で応募規定をご了解いただいたものとします。

参加資格

不問

著作権の扱い

応募作品の著作権は撮影者に帰属し、必要がある場合は大月町観光協会または大月町が使用します。

公式サイト

公式サイトへ

お問合せ先

〒788-0343
高知県幡多郡大月町柏島 1001-1
大月町観光協会 大月水中フォトコンテスト 係

公式サイト

公式サイトへ

関連するコンテスト情報

2020年の子(ねずみ)年の年賀状として年賀はがきに印刷するためのイラスト・作品・写真を募...

NEXCO中日本では、以下の2つのテーマでフォトコンテストを開催中です。 【テーマ①...

★ホームセンターのコメリドットコムが今年もガーデニングコンテストを開催!応募作品を大募集中...

『げんき食』~あなたのげんきが出た食事~ あなたのげんきが出た食事にちなんだ画像にコメン...

あなたの自慢のペット写真を投稿してください(無料) テーマ

一日一訓カレンダーの文言にあう写真を募集。カレンダーは毎年15万部以上を印刷し、国内外の寺...

お知らせ

◆スマートフォンに対応しました。
◆詳細ページに、関連するコンテスト情報が見えるようになりました。

コンテスト開催システムのお問い合わせはこちら